正しく服用しよう | 人気のある抗うつ剤を買いたいならジェイゾロフトを!

人気のある抗うつ剤を買いたいならジェイゾロフトを!

灰色の錠剤

正しく服用しよう

青いカプセル

ジェイゾロフトを服用するにあたって、最もいい状態で効果をもたらされようと思ったら、まずは服用方法をきちんと守ることが求められます。
例えば、ジェイゾロフトの用法用量を守らず服用した場合、副作用が強く出てしまったり、逆に効果が強く出過ぎてしまう恐れがあります。安全に薬を飲むためにも事前に飲み方を知っておきましょう。

ジェイゾロフトは錠剤タイプの抗うつ剤で、はじめは25㎎から服用を始める必要があります。(体にどれほど作用するか確かめるため)
1日1回、水やぬるま湯と一緒に服用しますが、できるだけコップ1杯のたっぷりの水分と一緒に服用するようにしましょう。そうすることで、早く薬を体内に届けることが出来ます。
また、25㎎から服用を開始しますが、効果がそれほど感じられないという場合には服用量を徐々に増やしていきます。ただし、最大の服用量は100㎎までと定められています。
ジェイゾロフトの最大量を服用しても効果が弱いということであっても、100㎎を越える服用はNGです。最大量でも効果が感じられないという場合には、ジェイゾロフトではなくほかの薬に変えるようにしましょう。

また、ジェイゾロフトと一緒にセイヨウオトギリソウを含む健康食品などの服用は硬く禁止されています。
というのも、この成分とセルトラリンを一緒に服用すると効果が強く出過ぎてしまうのです。

ジェイゾロフトを飲んでいて気になる症状があるという場合には、速やかに医師へ相談しましょう。